第3回えんしゅう企業対抗運動会に参加しました!

2019年11月12日

秋晴れの11月10日、第3回えんしゅう企業対抗運動会に参加しました

今回で2回目の参加でしたが、前回は初参加ながら準優勝・・・

今年は昨年の雪辱を果たすため、開催前の説明会で『絶対優勝!』と宣言しての参加

結果は16チームの参加の中、宣言通り『優勝!!!』

見事有言実行でリベンジできました力こぶ

知力・体力・チームワーク、どれか一つ欠けても優勝できません


体力・チームワーク・コスプレには絶対の自信があるものの

知力がちょっと・・・涙

いやいや、今回は頭をフル回転して頑張ってのこの結果なので、

うちの会社もまだまだ捨てたもんじゃないです(笑)

来年はさらにチームワークに磨きをかけて、
デフェンディングチャンピオンとして2連覇します!

どこの会社もかかってこいっ!(笑)



運動会と言えば綱引き

第3回えんしゅう企業対抗運動会に参加しました!






毎年恒例のコスプレ隊(笑)

第3回えんしゅう企業対抗運動会に参加しました!


余裕で戦況を見つめる専務フフフ


第3回えんしゅう企業対抗運動会に参加しました!


見事総合優勝!
第3回えんしゅう企業対抗運動会に参加しました!



歓喜の胴上げ(MVPの近藤くん)

第3回えんしゅう企業対抗運動会に参加しました!



来年も優勝だっ!

第3回えんしゅう企業対抗運動会に参加しました!


同じカテゴリー(社内行事)の記事