三賀ラッピングバス 第2弾!

2022年08月04日

どうも、三賀専務です。
長雨が続いたと思ったら今度は猛暑となり、さらにコロナ感染の心配など、
なかなか落ち着かない毎日ですね。
特にこの時期は熱中症が心配なので、こまめな水分補給が大切です。

そんな中、去年から浜松市内を走っていた三賀50周年ラッピングバスですが、無事予定していた1年間の期間が終わりました。
(実際は9月初旬くらいまで走ってますが・・・)

いろいろなお客様から『バス見たよっ!』という声を多数いただきご好評いただきました。

そしてこの夏からは第2弾として
バス後部にバックステッカーを引き続きお願いすることにしました!
三賀ラッピングバス 第2弾!

今回は遠鉄さんの各営業所(東・西・細江・三方原・磐田)各1台、
合計5台のバスが浜松・磐田市内を走ります
西営業所東営業所細江営業所三方原営業所磐田営業所




前回はバスの側面でしたが、今回は後部になるので、バスの後ろに付くとずっと見ることができます(笑)


ぜひ探してみてください!何か良いことが起こるかも!?



同じカテゴリー(社内行事)の記事