古物商の免許を取得しました!

2020年06月24日

ここ最近、当社も工作機械の販売に力を入れ、
ありがたいことにいろいろと新規機械のお話をいただけるようになりました。
それと同時に中古機械を探して欲しいという声も聞くようになりました。

中古機械を販売するにあたっては古物商許可証が必要になります。

ということで普通はお金を払って申請書を作ってもらうのですが、

今回は自力で取得を目指そうということで、何度か警察に行って相談したり、ホームページを見ながら頑張りました

そしてやっと本日、古物商許可証が交付されました!

これからは新規機械はもちろん、中古機械もお声かけください!


交付された古物商許可証
頑張ったのになんかあっけない・・・

古物商の免許を取得しました!

ステッカーも作成しました

古物商の免許を取得しました!


同じカテゴリー(社内行事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。