FM Haro!に出演させていただきました!

2021年08月26日

25日の夕方、FM Haro!さんの『はまぞうの時間』に出演させていただきました。

はまぞうの営業マン金〇さんより、「ラジオに出ませんか?」というお話をいただき、
社長のせっかくだから出てみなよの一言で出演が決定しました(笑)

以前他のラジオ番組には出演させてもらった時があるのですが、
その時は社員さんと3人でしたが、今回は1人で出演!

まぁナントカなるさとお気楽モードでしたが、
アンケートを記入し本番に近づくにつれてナゼか不安と緊張が・・・涙

で、本番当日になるのですが、今回は緊急事態宣言中という事で電話出演に。
事前に電話なりメールなりの連絡があると思いきや、本番2時間前になっても連絡が来ず!?

そんなことで結局FM Haro!さんと電話で打合せしたのは5分前。
それもザックリ(笑)


打合せが終わってそのまま待っててくださいね、と言われて無音の電話で待つこと3分・・・

『では本日のゲストは三賀株式会社の・・・・』っていきなり本番かーい!

本番はパーソナリティーの小川綾乃さんと事前に記入したアンケートに沿ってやり取りするのですが、
おーいっ、そんな質問聞いてないっ!というのが何度かありましたが、小川さんの絶妙なフォローと、普段から持ち味の軽妙なおもしろトークで乗り切りました(笑)

終わった後、ラジオを聞いてた社員さんに聞くと、
『案外普通にしゃべってましたね・・・』

普通っ(゚д゚)!

貴重な経験をさせてもらいました(笑)

はまぞうさん、FMHaro!さん、パーソナリティーの小川さん
ありがとうございました!

FM Haro!に出演させていただきました!




同じカテゴリー(専務ブログ)の記事